ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

8人くらいで、落ち着いて静かに個室で話せる和食のお店を探しています。予算は1人5000〜6000円くらいです。

さき

質問

8人くらいで、落ち着いて静かに個室で話せる和食のお店を探しています。予算は1人5000〜6000円くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食のおいちーお店で接待ぺこなー!
いいお店を選んで、さきちゃんの株をあげるぺこー!

がんちゃん

がんちゃん

30代

玄 新橋店(新橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g736300/

こちらの落ち着いた雰囲気の和食屋さんはいかがでしょうか?個室が使えて日本酒が美味しいお店です

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

完全個室居酒屋 おば九 新橋駅前店(新橋/魚料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g733927/

時間制限なしで個室が使えるこちらの和食屋さんはどうでしょうか?旬の食材の料理が食べられますよ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

小次朗(新橋/魚料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a475100/

接待にピッタリな落ち着いた個室があるお店です。新鮮な刺身や日本酒が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

手作り料理とお酒 えん 銀座店 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13012788/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
暑くなりアクセスわかりやすい方がいいかなと思いました^ ^
個室あります
御予算にあります^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line