ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂で和食、焼き鳥そばなどお腹に優しい系。 今日今から行ける所

わしこ

質問

赤坂で和食、焼き鳥そばなどお腹に優しい系。
今日今から行ける所

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ご飯に焼き鳥って最高ぺこよな!
わしこちゃんはタレと塩どっちが好きぺこかなー
僕は焼くものによって味を変えてるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

和のや
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13165790/

赤坂でオススメの焼き鳥を堪能するには、このお店がイイペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

五鉄
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13019718/

赤坂でオススメの焼き鳥を堪能するには、このお店がイイペコ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

三平 (さんぺい) - 赤坂/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13000189/?svd=20170727&svt=2000&svps=2&default_yoyaku_condition=1

手打ちそばが美味しいこちらのお蕎麦屋さんなんていかがですか?閉店が早いお蕎麦屋さんも結構ありますがこちらは22:30までやってるので今からもいけますよ!

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

瀬文 (セブミ) - 赤坂/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13168228/?svd=20170727&svt=2000&svps=2&default_yoyaku_condition=1

赤坂駅からのアクセス抜群なこちらのお店はどうですか?香ばしくて美味しい焼き鳥が味わえますよ!日本酒も美味しいのでお腹が元気なときにぜひ!

お店をチェックする

わしこ

わしこ

30代

タエ子さんありがとうございます!
遅くまでやっているお蕎麦いいですね❤︎

mihoso*

mihoso*

30代

麦屋 (むぎや) - 赤坂/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13015204/?svd=20170727&svt=2000&svps=2&default_yoyaku_condition=1

赤坂駅から歩いて5分くらいのところにあるお店です。和風バーでもあるので遅くまでやってますよ!良かったらチェックを!

お店をチェックする

わしこ

わしこ

30代

真知子さん、ありがとうございます!
とっても良さそうですね!ただ、紹介して貰ってすみませんがちょっと予算オーバーかもしれません。。次回のリストにさせて貰います!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line