ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日7/29 19時から 女子2人 新宿で 和か洋のお店がいいです! 4000円予算で お酒も飲みます。

にっしー

質問

明日7/29 19時から 女子2人
新宿で 和か洋のお店がいいです!
4000円予算で お酒も飲みます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会でお酒を飲んだり夜ごはんを食べたり、、なーんて楽しそうぺこな♪
みんなに喜ばれちゃうお店、教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

蒙古苑 新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039729/

ご予算4000円くらいで和、お酒を楽しみたいなら、ココがイイペコ。新宿でオススメのお店ペコ。女子同士で盛り上がれて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

地酒と創作和食の個室居酒屋 九平次新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182484/

新宿で和、お酒が楽しめるお店といえばココペコ。4000円以下で楽しめるペコ。楽しく女子の集まりができるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

かくれが個室ダイニング れんま 新宿東口駅前店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017291/?lid=header_restaurant_detail_review_list

九州料理がおいしいこちらの和食居酒屋はどうでしょうか?個室が使えて落ち着きますよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和ごころ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13186872/
薩摩地鶏と旬の野菜や鮮魚が堪能できる九州料理のお洒落なお店ぺこ!
夜景が望めるカップルシートのご用意もあるぺこ!
コースもリーズナブルで充実してるぺこよー♬

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

米助 新宿総本店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13210067/?svd=20170727&svt=1930&svps=2&default_yoyaku_condition=1

東口から近い和食のお店です。2人でゆっくりと個室が使えて海鮮が美味しいお店です。

お店をチェックする

にっしー

にっしー

20代

すみません、洋もお願いします。
パスタとかローストビーフ、チーズフォンデュ的な
イメージです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パスタ、ローストビーフ、チーズフォンデュぺこなー

にっしー

にっしー

20代

あと、すみません、日付間違えました!
7/28です!

アナナス

アナナス

30代

セストセンソ 新宿タカシマヤ店 - 代々木/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13153161/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
暑くなりアクセスわかりやすい方がいいかなと思いました^ ^
大統領のシェフをなさっていらっしゃいました
御予算にあります

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

ミエーレ 新宿本店 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/

こちらはおしゃれな雰囲気の隠れ家的なお店でかなりオススメできる穴場スポットです!とにかくお料理がが美味しく、おしゃれな盛り付けです。新宿ですが居酒屋みたいにガヤガヤしてなくて居心地も雰囲気も抜群です。コスパもよく、コース料理も飲み放題プランも予算により何種類もありますし内容は大満足です!飲み物も居酒屋にはない美味しいお酒や自家製ドリンクなどたくさんあります!是非行ってみてください^^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line