ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の4人で飲みに行きます。 肉を食べたいという話になっていまして、コース・飲み放題付きで5000円ほどで考えています。 どこか良い場所ありませんか?

udon

質問

会社の4人で飲みに行きます。
肉を食べたいという話になっていまして、コース・飲み放題付きで5000円ほどで考えています。

どこか良い場所ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー晩御飯を友達と楽しめるって羨ましいぺこなー
そこに飲み放題があるともっと最高の時間を過ごせそうぺこなー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

宮崎料理万作渋谷ヒカリエ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13188242/

渋谷で5000円以下で楽しめる美味しい肉、飲み放題があるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

アジトリュクス
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059869/

ご予算5000円くらいで肉、飲み放題を楽しみたいなら、ココがイイペコ。渋谷でオススメのお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

【平日限定】17:00ご来店のお客様限定★2H飲み放題付き5800円⇒5000円!※土・日・祝日・祝前日・プレミアムフライデーは除く : うしごろバンビーナ 渋谷店 (焼肉&バル) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169164/party/256045/

こちらはいかがでしょう(^o^)
コース、飲み放題付きです^ ^
御予算にあります
いま、値下げしています

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

肉の楽園 - 渋谷/ハンバーグ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13115541/

ここなんかどうでしょう^ - ^肉料理が美味しいお店になります^ - ^飲み放題もあるようなのでよかったら参考にしてくださいね^ - ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

コース一覧 : 溶岩焼ダイニング bonbori 渋谷宮益坂店[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169810/party/

こちらはいかがでしょうか?
珍しい溶岩きです^ ^
御予算にあります
コースいろいろあります(^o^)

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

肉バル サルー 恵比寿店 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13204258/?lid=header_restaurant_detail_table

お得な肉バルコースありますよ。
まだオープンして間もないのですが、よかったら覗いてみてはいかがですか?

お店をチェックする

udon

udon

20代

皆さんありがとうございます!参考にさせていただきます!

アナナス

アナナス

30代

ご報告ありがとうございます(^o^)是非是非〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line