ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅周辺で、日曜日に 一人で入れて、野菜がちゃんと採れる美味しくてヘルシーなランチのあるおみせを教えてください。1200円以下でお願いします!すごく美味しいお店なら1500円くらいまで頑張っちゃいます。

マイクラパパ

質問

渋谷駅周辺で、日曜日に
一人で入れて、野菜がちゃんと採れる美味しくてヘルシーなランチのあるおみせを教えてください。1200円以下でお願いします!すごく美味しいお店なら1500円くらいまで頑張っちゃいます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

野菜のおいしいお店ぺこな!
最近サラダランチやってるお店とか増えたぺこなー
シャキシャキお野菜で栄養とるぺこ!

ちえ109

ちえ109

30代

鎌倉野菜とチーズフォンデュ 渋谷ガーデンファーム 渋谷駅前店 - メニュー:☆★ガーデンファームのランチメニュー★☆  《ランチ営業11:30~15:00》 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gaxn701/lunch/7/?sc_lid=smp_menu_explain

鎌倉野菜が美味しいこちらがオススメです。ランチメニューがたくさんあらますよ。ご予算にも合ってます

お店をチェックする

きたりか

きたりか

非公開

ヤッファ オーガニックカフェ (YAFFA ORGANIC CAFE) - 渋谷/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13032505/

渋谷駅から徒歩2分のお店です。有機野菜がたっぷり楽しめるお店です♪ゆったりとした店内ですわ!

お店をチェックする

coro

coro

20代

春秋 文化村通 (シュンジュウ) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003342/

週末はちょっと値段変わるかもですがおにぎりと野菜採り放題が、850円でいただけるお店です。おにぎり、漬物、小鉢、お味噌汁、野菜取り放題!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

ミドリエカフェ (Midorie Cafe) - 学芸大学/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13089761/

ビオ カフェ (BiO cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004505/
オーガニックレストランのこちらはいかがでしょ?^_^
健康に気遣った優しいメニューが揃ってます(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

お店をチェックする

マイクラパパ

マイクラパパ

40代

みなさんありがとうございます!ビオカフェに今から行ってみます!

マイクラパパ

マイクラパパ

40代

ちなみに週末のランチは1400円でした。ドリンク付き。

マイクラパパ

マイクラパパ

40代

ヤッフォオーガニックカフェは今日はお休みでした。。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line