ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

焼肉で美味しいところ 友達の結婚お祝いできるところ、

あみ

質問

焼肉で美味しいところ
友達の結婚お祝いできるところ、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子の友達だけで集まるぺこなー。
おいちー夜ご飯を囲んでみんなでワイワイするなんて楽しそうぺこー!
友達は大切にするぺこよー!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

焼肉×バルマルウシミート銀座2丁目店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13170856/

銀座の焼肉が美味しいお店ペコ。女子会向けの、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

KollaBo銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136076/

焼肉が美味しいお店を銀座でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。女子が喜ぶような、お祝いするのにピッタリペコし、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

いく

いく

30代

焼肉 銀座 コバウ - 銀座/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13005008/

こちらのお店はいかがでしょうか?
お祝いもできる焼肉やさんです。
良かったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

いく

いく

30代

醍醐 銀座店 (ダイゴ) - 銀座/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13169163/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
お祝いなどに肉ケーキがありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

銀座 炎蔵 - 銀座/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13200058/

こちらはいかがでしょうか?
黒毛和牛がいただける焼肉屋さんですから、お祝いにもぴったりですよ!
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

関連度の高い質問

facebook

twitter

line