ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横須賀周辺でランチのお店探してます。 おいしいピザの食べられるイタリアン教えてください。 よろしくお願いします。

たなか

質問

横須賀周辺でランチのお店探してます。
おいしいピザの食べられるイタリアン教えてください。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たなかちゃん、お子ちゃまとおでかけぺこなー!
アツアツピザにかぶりつくぺこー!

ちえ109

ちえ109

30代

piacere PIZZA&WINE (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sbm92k6g0000/

裏路地にある一軒家のイタリアンです。釜焼きのピザをどうぞ(^^)もちろんランチも営業してます

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

スパゲッティ食堂ドナ 久里浜店 - 京急久里浜/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14013009/

とてもリーズナブルなピザとパスタのお店です!
ワインなども格安ですよー

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

花野家 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fers3f310000/

イタリアンフレンチのお店です。
ベビーカーオッケー。離乳食持ち込みでもオッケー。お子様ようの小皿などの用意もあるのでどの年代でもいけます!

お店をチェックする

みるく

みるく

20代

Pizzeria e trattoria Sette (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/90kmg0j30000/

窯焼きピザが食べられるお店です!ピザの種類も豊富ですよ☆
上に乗せる食材もイタリアから輸入してたりするみたいです!

お店をチェックする

いのちゃん

いのちゃん

30代

カプリチョーザ横須賀モアーズ店

横須賀中央駅が目の前にあり私はトマトとニンニクのスパゲティーが好きです!
ランチ〜ディナーまでやってます。

http://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14009988/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line