ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の駅近辺で会社の打ち上げを予定しています。 できればヒカリエ側(渋谷警察署方面)だととても嬉しいです。 人数は15名くらいです。 あまりうるさくない場所がいいです。 女性が多いので綺麗な場所がいいです。 今週の金曜日18:00開始で探しています。 条件多くて難しいかもしれませんがお力を貸してください! よろしくお願いします!

あきら

質問

渋谷の駅近辺で会社の打ち上げを予定しています。
できればヒカリエ側(渋谷警察署方面)だととても嬉しいです。
人数は15名くらいです。
あまりうるさくない場所がいいです。
女性が多いので綺麗な場所がいいです。
今週の金曜日18:00開始で探しています。
条件多くて難しいかもしれませんがお力を貸してください!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社の打ち上げで夜ご飯を食べに行くぺこな!
あきらちゃんは打ち上げの幹事さんぺこかな?
みんなで楽しめるいいお店を選んで、「さすが!」と思わせたいぺこな!
打ち上げにおススメのお店をみんなに教えてもらっちゃうぺこー!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しぶや畑
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13136504/
ここ絶品つゆ出汁しゃぶしゃぶと野菜たっぷりのせいろ蒸しが堪能できるお店ぺこ!
お洒落な店内には夜景がきれいなお席や、個室など充実してて、コースも食べ放題や食べ飲み放題が種類豊富にご用意があるぺこ!

参考にしてみてぺこなー

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

ラ ボデガ 渋谷店 - 渋谷/スペイン料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140099/top_amp/

ここなんかどうでしょう^ - ^店の雰囲気もよく、みんなでワイワイできるんじゃないでしょうか❓よかったら参考にしてくださいね^ - ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

宮崎料理 万作 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13188242/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
暑くなりアクセスわかりやすい方がいいかなと思いました^ ^
日程大丈夫です
予約可能です
個室あります

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

かしわ 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140093/

こちらはいかがでしょうか?
先ほど記載いたしました場所にあります^ ^
予約可能です
オシャレな店ですので、よかったらどうぞ〜

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

Rice people,Nice people! 渋谷ヒカリエ (ライスピープルナイスピープル) - 渋谷/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140100/

こちらは、先ほど記載いたしました場所にあります^ ^
女性が好む店です
予約大丈夫です(^o^)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

CHEESE KITCHEN RACLER (チーズキッチン ラクレ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13207521/top_amp/

こちらも、先ほど記載いたしました場所にあります^ ^
オープンしたのが、先月ですが、オープン前から話題でした
個室あります(^o^)

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

モジャ イン ザ ハウス (MOJA in the HOUSE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13166764/top_amp/

こちらはいかがでしょう(*´-`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line