ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅・八重洲・有楽町・新橋あたりで個室15名入れる居酒屋ってありませんか?日本酒が飲み放題なところがいいです。

まゆみ

質問

東京駅・八重洲・有楽町・新橋あたりで個室15名入れる居酒屋ってありませんか?日本酒が飲み放題なところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で接待するぺこな!
夜ごはんのおいちーお店なら、相手の人も喜んでくれるかもぺこ!
みんなにおすすめを聞いてみるぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

わびさび SHINOBI
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13027344/

美味しい居酒屋、日本酒、飲み放題を新橋で楽しみたいなら、ココがイイペコ。接待をするのにピッタリで、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

安曇野庵 新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13029767/

居酒屋、日本酒、飲み放題の美味しい新橋のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。ゆっくり話せる接待向けで、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

みなと屋 八重洲店 - 日本橋/ろばた焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13155446/

こちらのお店はいかがでしょうか?
日本酒が飲み放題ですよ。
個室もありますよー。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

八重洲 かなえ - 東京/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13007671/

創作和食居酒屋いかがですか。こちらは飲み放題のコースも色々とあり日本酒も選べますよ。個室もありますのでご検討くださいね。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

はんなり邸 八重洲本店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

こちらはいかがですか?雰囲気の良い和食居酒屋です。京風のお料理などを楽しめます。和モダンな個室もゆったりしていますよ。通常飲み放題に+500円で地酒とも入ったプレミアム飲み放題にすることができます。銘柄等よかったら確認してみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line