ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ペコちゃん、都庁前付近か、新宿西口付近でランチでおいしい和食が食べられるお店教えてください 5人で行きます〜

yuka

質問

ペコちゃん、都庁前付近か、新宿西口付近でランチでおいしい和食が食べられるお店教えてください
5人で行きます〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチは和食の気分ぺこな♪
和食は季節感も楽しめるぺこから、お友達との会話もさらに広がりそうぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

とんかつ伊勢新宿グリーンビル店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13053575/

都庁前でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。お友達と行くのにピッタリで、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

yuka

yuka

30代

和食の定食が食べたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

定食ぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

Ku.ku.ru
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174098/

美味しいお店を新宿西口でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

yuka

yuka

30代

あー、、、ごめんなさい、新宿西口方面か、都庁前付近がいいです💦

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿西口、都庁前ぺこなー

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

ハラス屋 - 新宿西口/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13196680/

お魚のハラスっていう脂がのって美味しい部位のお料理専門店です。マグロやカツオのハラス定食が美味しい人気のお店です。

お店をチェックする

moco

moco

30代

フクラ家食堂 西新宿店 - 西新宿五丁目/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13091737/

揚げ物や焼き物など、ボリューム満点の定食ランチが味わえるお店です。ごはんは白米も美味しいし、十穀玄米もありますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

タカマル鮮魚店 - 新宿(魚介料理・海鮮料理)
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13100664/

ここはどうぺこかなー?
新鮮でおいちーお魚料理が堪能できちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

ねぎし 114ビル店 - 新宿/牛タン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000793/

牛タンの定食なんていかがですか?トンテキも美味しくて人気メニューです。麦とろごはんが食欲そそりますよ!良かったらご検討ください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line