ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅近くで、個室希望!あまりがやがやしていないお店。女性との会食で使いたいです。8/10(木)20:00〜4名、予算は飲み放題付きで5000円前後希望です!

かとこ

質問

渋谷駅近くで、個室希望!あまりがやがやしていないお店。女性との会食で使いたいです。8/10(木)20:00〜4名、予算は飲み放題付きで5000円前後希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で会食するぺこなー!
個室だと、他のお客さんのことも気にならないぺこから、お話に集中できるぺこな!
接待の成功を祈ってるぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

えん 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

渋谷で飲み放題が楽しめるお店といえばココペコ。5000円以下で楽しめるペコ。接待向けのいい雰囲気で、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

琉球・梅酒ダイニング てぃーだ 渋谷店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b963605/

少人数、ふたりの個室もあるこちらの沖縄料理屋さんはどうでしょうか?夏気分が盛り上がりそうなお料理がそろってますよー

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/top_amp/

おしゃれで落ち着いた空間のお店ですよ。個室もあります。お料理は京都のおばんざいがいただけますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

霧乃個室 清郎 渋谷(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g600154/

落ち着くきれいな個室があるお店です。掘りごたつでくつろいで過ごせますよ。季節の和食メニューが美味しくて評判のお店です。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

石塀小路 豆ちゃ 渋谷(渋谷/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000009765/

上品な佇まいのお店ですよ。皆さんで利用できる個室もあります。おいしい和食がいただけますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

多心(たごころ) - 渋谷(居酒屋)
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13042959/

ここはどうぺこかなー?
こだわりのお酒と料理、〆に手打ち蕎麦まで
楽しめちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line