ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

8人で個室あり(半個室可)の美味しいお店探してます!接待ですので、ある程度評価ぎあり、うるさすぎず、静かすぎずところ希望です。要望が多くすみません(>_<)

レコ

質問

8人で個室あり(半個室可)の美味しいお店探してます!接待ですので、ある程度評価ぎあり、うるさすぎず、静かすぎずところ希望です。要望が多くすみません(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で接待、緊張しちゃうぺこなー!
気合い入れて挑んで接待成功させるぺこ!
フレーフレーレコちゃんぺこー!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

えん 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

渋谷でオススメしたいのはココペコ。大事なお話もできる接待向けで、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

うのさと
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007482/

渋谷のオススメはココペコ。大事なお話もできる接待向けで、ガヤガヤしてなくて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

並木橋なかむら - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059986/#rst-data-head

おいしい和食店はいかがですか。こちらは高評価ですよ。8名様でも個室が利用できますのでよかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

松玄 恵比寿店 (まつげん) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001597/#rst-data-head

おしゃれな雰囲気の居酒屋です。こちらのお店の看板メニューはお蕎麦ですよ。個室料チャージされますがよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

炭火道場 別邸 - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13108871/#rst-data-head

大人の雰囲気の焼鳥屋です。コース料理もありますよ。皆さんで入れる個室もあります。空席状況がこちらから見られますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

レコ

レコ

非公開

ありがとうこざいます!!助かります。
社長と相談し、決めたいと思います🙇🏻

関連度の高い質問

facebook

twitter

line