ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅近くでランチのお店を探しています。 女性の先輩と久しぶりに会って2人でランチ予定です。 お洒落で女子会できるところを希望です。 先輩がパクチーが苦手とのことなので、パクチー以外のお店でお願いします。

さーちゃん

質問

新宿駅近くでランチのお店を探しています。
女性の先輩と久しぶりに会って2人でランチ予定です。
お洒落で女子会できるところを希望です。
先輩がパクチーが苦手とのことなので、パクチー以外のお店でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレな雰囲気のお店でランチを楽しむぺこな!
しかも女子会ぺこな!
うらやまちーぺこー!
おいちーランチを楽しみながら、僕も女の子と話に花を咲かせたいぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

四季のたより新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13160627/

新宿のオススメのお店ペコ。女子同士で盛り上がれて、雰囲気がオシャレで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

肉ビストロWAIGAYA
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13178884/

新宿のオススメはココペコ。女子が喜ぶような、いい雰囲気で、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

kawara CAFE&DINING 新宿東口店(カワラカフェアンドダイニング) (新宿西口/カフェ) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000698732/amp/

こちらのおしゃれなカフェダイニングはいかがですか?和食のメニューが特に美味しくソファ席でゆっくりてきます。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

SUNS 新宿店 (サンズ) - 新宿/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13158581/

こちらのお洒落なイタリアンはいかがですか?12時開店なのでオープンと同時に入れるようにすると待たずにゆっくり出来るかもです。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

s.tabelog.com
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13153161/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです^ ^
大統領のシェフをなさっていらっしゃいました

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

韓国料理 水刺齋 高島屋タイムズスクエア店 - 新宿/韓国料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13109377/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
先ほど記載いたしました場所にあります^ ^
野菜ソムリエがいるので野菜たくさん食べられます(^o^)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ロクシタンカフェ 新宿店 (Cafe dOlivier) - 西武新宿/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161217/top_amp/

こちらも、アクセスわかりやすいです(^o^)
ネットによると、ランチ空いています^ ^

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

hole hole cafe&diner 新宿東口 (ホレホレ カフェアンドダイナー) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13120281/?lid=header_restaurant_detail_menu

パンケーキからロコモコまで可愛わしいメニューが揃ったお洒落カフェはいかがでしょう?インテリアも素敵なので良かったら参考にして下さい!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

ビオディナミ 新宿店 (BIODYNAMIE) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174206/

こちらはいかがですか?しらす、生ハム、パクチーのいずれかを乗せ放題できるパスタが3種類あり、メディアでもよく紹介されている人気の自然派バルです。雰囲気もよく、楽しめますよ。よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

さーちゃん

さーちゃん

20代

皆様ありがとうございます!
30日(日)のランチで、なかなか空いているところが少ないです(T . T)
まだまだ回答お待ちしております!

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

HIKARI cafe&dining 新宿東口 (ヒカリカフェアンドダイニング) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13089878/

女子会は日曜なんですね。それでは候補は多い方が良さそうなので、こちらもオススメしておきます。歌舞伎町方面ですがランチ営業もしています。

お店をチェックする

まつくら

まつくら

30代

少し並びますが、大山どりが秀逸です。西新宿にもお店あります

白銀屋 (スミビヤキセンモンショクドコロシロガネヤ) - 西新宿/定食・食堂 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13047017/top_amp/

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

アティックルーム新宿 (attic room SHINJUKU) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181935/

屋根裏をイメージした隠れ家的なカフェですよ。アンティーク感もあり、落ち着けて雰囲気良しです。ランチ時間も長いのでゆったり過ごせますよ。よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line