ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で6名でオシャレな居酒屋が良いです! 宜しくお願いいたします。

YUTA

質問

恵比寿で6名でオシャレな居酒屋が良いです!
宜しくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と飲み会楽しそうぺこ!
おしゃれなお店でカンパーイしちゃうぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

恵比寿地酒・個室居酒屋 五右衛門屋
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13188146/

恵比寿で、居酒屋があるオススメのお店ペコ。いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

もつ鍋 龍
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13027268/

恵比寿で居酒屋を楽しめるお店と言えばココペコ。雰囲気がオシャレで、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

YUTA

YUTA

20代

他に候補あるでしょうか...

レオ

レオ

非公開

バル恵比寿 (Baru 恵比寿) - 恵比寿/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13057202/#rst-data-head

こちらはバルいかがですか。お肉の料理がおいしいですよ。スペイン料理中心ですがお値段もリーズナブルでコスパ良いのでよかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

WE ARE THE FARM 恵比寿店 (ウィーアーザファーム) - 恵比寿/野菜料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13187695/

オシャレな雰囲気の居酒屋です。オーガニックの野菜などを使ってますよ。
評判も良いのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

金の京和食 京都ぎおん まろまろ庵 羽重(恵比寿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g953801/

おしゃれで落ち着く雰囲気の個室があるこちらのお店なんてどうでしょうか?美味しい季節の和食もあり、おすすめのお店です。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

タル家 (タルヤ) - 恵比寿/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13031286/

ボリューム満点本格的な韓国料理がいただけるこちらはいかがですか。モダンな雰囲気ですよ。よかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

ころんびあ

ころんびあ

30代

京都 まろまろ(恵比寿/おでん) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000011434/amp/

お店はオシャレでは京おでんが堪能できる素敵なお店はいかがでしょうか?ご飯もお酒も美味しいので、お友達と行くには良いお店だと思います!(^^)

お店をチェックする

みやちゃん

みやちゃん

20代

うまえびす(恵比寿/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100001240303/

綺麗で美味しい馬肉屋さんです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line