ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で合コンにオススメのお店を教えてください(^^) 男女2:2で行きます。 30前なので、うるさ過ぎず雰囲気の良いお店だと嬉しいです(笑)

テーゲ

質問

渋谷で合コンにオススメのお店を教えてください(^^)

男女2:2で行きます。
30前なので、うるさ過ぎず雰囲気の良いお店だと嬉しいです(笑)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷で合コン、いいぺこな♡
合コンって出会いの場ぺこよな♪
僕も運命の人と出会いたいぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

かぶ金とん渋谷桜丘店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162939/

渋谷でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。合コンでウケがよさそうで、オシャレに楽しめて、デートにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

きらり渋谷本店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168624/

渋谷の美味しいお店ペコ。合コンでウケがよさそうで、雰囲気がオシャレで、デートで仲を深められるお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

AOYUZU 恵比寿 (あおゆず) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13010626/top_amp/

ちょっと大人の雰囲気のイタリアンダイニングです。アクアリウムがある席などもありおしゃれで合コンにぴったりです。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

KICHIRI 渋谷宮益坂下 (キチリ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13145457/top_amp/

おしゃれでスタイリッシュなお店です。個室が使えて女子ウケが良いお店なのでチェックしてみてください。

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

PIZZA&ROTISSERIE LA COCORICO 渋谷(渋谷/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a023314/

こちらはいかがでしょうか?
おしゃれなイタリアンダイニングで、個室がありますよ
チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

ころんびあ

ころんびあ

30代

ぷん楽(渋谷/居酒屋) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000028122/amp/

ここは絶対迷いません。なんたって、渋谷TSUTAYAの上にあるお店なので、女の子は必ず辿り着けます!笑 駅からこんなに近いのに客層は割と落ち着いてる感じで、20代後半〜30代が多い気がします。もちろん、ご飯も女子受けしそうなメニューも豊富です。ご飯好きも、お酒好きも満足いくと思います。渋谷で合コンならココはどうでしょうか?(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line