ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でイタリアンが美味しい、3000円以内で食べられる雰囲気のいいお店を探しています

ばびろん

質問

渋谷でイタリアンが美味しい、3000円以内で食べられる雰囲気のいいお店を探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいイタリアンのお店で、記念日をお祝いしたいぺこなー。
僕もイタリアン好きぺこー♡
トマトソースとチーズの組み合わせを想像しただけで、よだれが出てくるぺこ!
おいちーイタリアンのお店、みんなに教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

シブヤバル209
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076153/

渋谷でイタリアンが楽しめるお店といえばココペコ。3000円以下で楽しめるペコ。記念日を素敵にお祝いできて、オシャレに楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

カプリッチ渋谷ヒカリエ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140092/

ご予算3000円くらいで楽しめるイタリアンが美味しい渋谷のお店はココペコ。素敵な記念日になりそうで、おしゃれな雰囲気で、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

LA COCORICO(ラ・ココリコ ) - 渋谷(イタリアン)
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147320/

ここはどうぺこかなー?
専用の石窯で焼き上げるナポリピッツァや
デザートは熱々&ふわふわのスフレが堪能できちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

ラ・ボエム クアリタ 渋谷(渋谷/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n3r68efh0000/

こちらのイタリアンレストランはどうでしょうか?コスパよく美味しいイタリアンが味わえるのでおすすめです。カプレーゼもピザも美味しいですよ

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

イルリトローボ 渋谷店 (IL Ritrovo) - 渋谷/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13208743/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ご予算ぐらいでも美味しいイタリアンがいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

CONA 渋谷桜丘店(渋谷/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/aujh8ap30000/

こじゃれた雰囲気の店内でお手頃にイタリアンメニューがそろってるお店です。カジュアルなデートにもおすすめのお店です。

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

TANA (タナ) - 神泉/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13149185/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなお店で本格イタリアンがいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line