ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でランチで落ち着いて食べれるおしゃれなお店教えてください(^^) 予算1500円でお願いします。

こう

質問

渋谷でランチで落ち着いて食べれるおしゃれなお店教えてください(^^) 予算1500円でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とオシャレなお店でランチするぺこなー!
素敵なお店が見つかったら午後もhappyな気分で過ごせそうぺこ♡

すのー

すのー

30代

メニュー(ランチ) : シナグロ 西武渋谷 (CINAGRO)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13150447/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?パスタランチがご予算位でサラダバーがついてきますよ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

kawara CAFE&DINING 宇田川店(カワラカフェアンドダイニング) (渋谷/ダイニングバー) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000000329/amp/

おしゃれなカフェです。ソファー席でくつろげて和食のメニューが美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

ラ・ボエム クアリタ 渋谷 (LA BOHEME QUALITA) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021130/top_amp/

平日はピザやパスタのセットランチがかなりコスパが良いお店です。おしゃれでゆっくりできます

お店をチェックする

こう

こう

20代

ありがとうございます、どれも良いお店でした!(^^) このどれかに行こうと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line