ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町で、夜ご飯しながら旅行の計画をしたくて、時間を気にせず長居できそうなお店を探しています。居酒屋でもカフェでも大丈夫です。よろしくお願いします

くろねこ

質問

有楽町で、夜ご飯しながら旅行の計画をしたくて、時間を気にせず長居できそうなお店を探しています。居酒屋でもカフェでも大丈夫です。よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋で夜ご飯ぺこなー。
楽しそうぺこー♡
おいちーお料理を囲みながら、お友達と過ごす時間は最高ぺこなー!

アームウッド

アームウッド

20代

88 (ぱちぱち) - 日比谷/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13043117/#rst-data-head

お好み焼き屋さんはいかがでしょうか。ゆっくりと食事できますよ。人数により個室もありますのでよかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

ザ・ロビー (The Peninsula Tokyo The Lobby) - 日比谷/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13043018/#rst-data-head

駅から近いですよ。ホテルのレストランです。食事しながらゆっくりとお話しするのにも良いのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

APPARTEMENT 301 (アパルトマンサンマルイチ) - 有楽町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13158577/

ソファでゆったりくつろいでお話しやすいこちらのカフェバーなんていかがですか?おしゃれな店内で居心地もいいですよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

マルゴ ルナソラ (MARUGO LUNA SOLA)
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13144966/

落ち着いた照明のシックな個室があるイタリアンのお店ぺこ。
長居できる居心地の良さと丁寧な接客で、安心してたっぷりお話も出来るぺこよー!
ワインにパスタ、豊富なメニューも楽しめるぺこ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line