ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

一人1.5万円の予算で、彼女の誕生日が祝える場所を探してます。場所は表参道周辺がよいです。

naga

質問

一人1.5万円の予算で、彼女の誕生日が祝える場所を探してます。場所は表参道周辺がよいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日や誕生日と言った特別な日を過ごすのにピッタリのお店を探しているぺこな♪
そんな日を恋人と一緒だなんて、最高の時間を過ごせそうぺこなー
そこにおいちー夜ご飯もあると文句のつけようがないぺこな!

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

TRUNK(KITCHEN)(トランクキッチン)(表参道・青山/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/9z4nwkph0000/

こちらのレストランなんていかがですか?おしゃれなで雰囲気よくて、お誕生日のお祝いデートにも最適です。素敵なバースデーを!

お店をチェックする

moco

moco

30代

REIMS YANAGIDATE(ランスヤナギダテ)(表参道・青山/フレンチ(フランス料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a578700/

表参道駅近くのフレンチレストランです。記念日ようのホールケーキがついたコースもありますよ!ご予算てきにも良さそうです

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

レストラン・タニ(表参道・青山/フレンチ(フランス料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/rj7wbpze0000/

ミシュランにも載ったこちらのフレンチなんてどうでしょう?ワインも充実しています。素敵な雰囲気のお店ですよ!良かったらご検討ください^ ^

お店をチェックする

nico25

nico25

30代

CICADA - 表参道/地中海料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004580/top_amp/

ここめちゃくちゃよかったです!
雰囲気もいいし、ご飯も美味しいし、店員さんの気遣いも完璧でした!女の子を連れて行くならここは間違いないです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line