ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、新入社員数名を連れて飲みに行きます。 新宿〜西新宿あたりで、うるさ過ぎず、美味しい居酒屋を探しています。 予算は1人五千円くらいまでで、ジャンルは問いません。 よろしくお願いします。

ぽけ

質問

明日、新入社員数名を連れて飲みに行きます。
新宿〜西新宿あたりで、うるさ過ぎず、美味しい居酒屋を探しています。
予算は1人五千円くらいまでで、ジャンルは問いません。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋行くぺこな♪
ぽけちゃんもアルタ前で待ち合わせする派ぺこー?
人いっぱいぺこからちゃんとお友達を見つけれるよう、よーく探してぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

居酒屋うまいもん本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141689/

新宿でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

居酒屋うまいもん一番街
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13172953/

美味しい居酒屋をご予算5000円くらいで楽しめる新宿のお店ペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

夜景個室居酒屋 天 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181370/

こちらはいかがですか?雰囲気もよく、個室になりますのでゆったり親睦を深めるには良いかと。飲み放題付きコースのコスパも良いです。地鶏料理をも美味しいので、よかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

茶茶花(チャチャ ハナ) - 新宿(京料理)
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004164/

ここはどうぺこかなー?
落ち着いた空間でおいちー京料理が
堪能できちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

淡路島と喰らえ 新宿西口店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13121691/

淡路島の美味しい幸を楽しめる居酒屋です。新鮮な魚料理や甘い玉ねぎなど美味しいお料理にお酒も進みますよ。ネット予約では、明日は3名〜まだ空きがあります。よかったら検討してみてください!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

個室居酒屋 番屋 西新宿住友ビル店 - 都庁前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13148762/

こちらはいかがですか?食事もお酒も安定した美味しさがありオススメです。お時間、人数によりますが、個室で予約も取れそうなので確認してみてください。

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

おすすめです!燗アガリ - 新宿/ろばた焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182294/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line