ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の道玄坂で、軽く晩御飯。 4人、誰も知らないようなコアな店。 ペコッターならできるよね?笑 1人千円くらいで。 今日の7時から。

ぺこぺこ

質問

渋谷の道玄坂で、軽く晩御飯。
4人、誰も知らないようなコアな店。
ペコッターならできるよね?笑
1人千円くらいで。
今日の7時から。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
ぺこぺこちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

いんでぃら 道玄坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13035307/

道玄坂でご予算1000円くらいで楽しみたいなら、道玄坂のココがオススメペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、気楽に楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

キッチンハセガワ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13158274/

道玄坂でご予算1000円くらいで楽しみたいなら、道玄坂のココがオススメペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

mii

mii

20代

とりかつ チキン - 渋谷/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001699/

コアならこちらのお店なんてイメージに合うかなと思いますよ!
昭和感たっぷりな食堂です(o^^o)

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

フラヌール - 渋谷/カレーライス [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012493/

外から見たらたばこ屋さんのような外観です。
カレーがリーズナブルですよ。1,000円位でいただけますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line