ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿南口近辺で、ビールを飲んだ後に行くお店、 和食でリーズナブルなお店ありますか?

ゆゆゆ

質問

新宿南口近辺で、ビールを飲んだ後に行くお店、
和食でリーズナブルなお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食って体にやさちーイメージあるぺこ。
リーズナブルでお財布にやさちーお店だとついつい通っちゃいそうぺこなー♪♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

プティデリリウムタップカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13109638/

新宿駅南口で、ビールがあるオススメのお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ベルジアン ブラッスリーコート ブルージュ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13144627/

ビールが美味しいお店はココペコ。新宿駅南口でイチバンオススメペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

紀州屋 (さかぐら きしゅうや) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021657/

新鮮でおいちーお刺身があるお店ぺこ!
サラダや、焼き鳥、揚げ物、いろいろあってまよっちゃうぺこー!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line