ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鎌倉 おいしくて、ふわふわのカキ氷屋さん

涼子

質問

20代女性

鎌倉
おいしくて、ふわふわのカキ氷屋さん

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かき氷食べたいぺこなー!
ひんやりキーンってスッキリしたいぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

納言志るこ店
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14001525/

カキ氷の美味しい鎌倉のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

おいもカフェ金糸雀
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14010717/

鎌倉でオススメのカキ氷を堪能するには、このお店がイイペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

納言志るこ店 (なごんしるこてん) - 鎌倉/甘味処 [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14001525/

こちらのお店はどうぺこかなー?
抹茶もあずきも氷も美味しくて、特に小豆がおいちーみたいぺこよー♬
ぜひ参考にしてみてぺこなー♬

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

たい焼き なみへい - 由比ヶ浜/たい焼き・大判焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14032944/

こちらのお店はいかがでしょうか?
鎌倉駅からはちょっと歩きますが、美味しいかき氷がいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

谷口屋 (たにぐちや) - 鎌倉/甘味処 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14003169/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
ふわふわのかき氷がいただけますよ!
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

甘処 あかね (あまどころあかね) - 鎌倉/甘味処 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14000220/

こちらの甘味処はいかがですか?ホッとできる和の雰囲気。煮あずきが美味しいと評判のお店です。ミルクあずきなどのカキ氷がいただけます。あずきは甘すぎないので、練乳とのバランスもよく美味しいですよ。よかったら!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line