ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿東口で、完全個室のお店を探しています。 居酒屋じゃなく、ちょっとオシャレな洋食屋さんとかが良いです。

湯川学

質問

新宿東口で、完全個室のお店を探しています。
居酒屋じゃなく、ちょっとオシャレな洋食屋さんとかが良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室がある居酒屋って、なんだかおしゃれなところが多い気がするぺこー。
みんなのおすすめのお店、教えてほちーぺこ!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

橙家 新宿店 (ダイダイヤ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004281/

季節の食材を用いた会席コースをはじめ、和食をベースにアレンジしたモダンな料理が楽しめるぺこよー!
個室のお席もあるぺこよー!

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

ミエーレ 新宿本店 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/

こちらはおしゃれな雰囲気の隠れ家的なお店でかなりオススメできる穴場スポットです!とにかくお料理が美味しく、おしゃれな盛り付けです。新宿ですが居酒屋みたいにがヤガヤしてなくて、居心地も雰囲気も抜群です。コース料理も飲み放題プランも予算により何種類もありますし内容は大満足です!飲み物も居酒屋にはない美味しいお酒やお酒を飲まない方も自家製ドリンクやスムージーなどたくさんあります!是非行ってみてください^^

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

s.tabelog.com
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017291/top_amp/

モダンな雰囲気の掘りごたつ個室が使えるこちらの和食屋さんはいかがでしょうか

お店をチェックする

もも

もも

30代

IZAKAYA 色 iro 新宿東口店(新宿/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a418505/

こちらはいかがでしょうか?
完全個室のある、創作和食のダイニングバーです❤︎
チェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line