ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大徳寺付近で、美味しい居酒屋教えてください。 できればリーズナブルで、京料理を食べられるところが良いです。

ゆぞ

質問

大徳寺付近で、美味しい居酒屋教えてください。
できればリーズナブルで、京料理を食べられるところが良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルに楽しめるお店はみんなの味方ぺこな♪
友達との楽しい晩御飯の時間を思いっきり楽しむぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鳥料理と和食 わかどり (【旧店名】とり料理 わかどり) - 北野白梅町/鳥料理 [食べログ]
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260501/26006205/

お待たせぺこー!
リーズナブルに京料理も楽しめる居酒屋さんぺこー!
お店の雰囲気も和が感じられておすすめぺこー!
参考にしてみてぺこなー!

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

まるまつ - 北大路/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260503/26019805/top_amp/

ここなんかどうでしょう^ - ^京料理の居酒屋さんが探しきれずすみません^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line