ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で2人、良い雰囲気の居酒屋教えてください。

ゆち

質問

新宿で2人、良い雰囲気の居酒屋教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とは雰囲気のいいお店で過ごしたいぺこなー。
雰囲気がいいと二人のムードも高まるぺこー♡
二人のムードが高まるようなオススメのお店教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

居酒屋うまいもん本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141689/

美味しい居酒屋を新宿で楽しみたいなら、ココがイイペコ。オシャレな気分になれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

地酒と創作和食の個室居酒屋 九平次新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182484/

居酒屋を楽しめる新宿のお店と言えば、ココペコ。オシャレな気分になれるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿個室居酒屋きばらし
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182701/
炭火焼の焼鳥や濃厚チーズフォンデュが
楽しめる居酒屋さんぺこー!
おいちー焼き鳥の食べ放題もあるぺこー!
食べ過ぎ注意ぺこー♬

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

えん 新宿店 (手作り料理とお酒) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025626/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
暑くなりアクセスわかりやすい方がいいかなと思いました(^o^)
雰囲気良いですので、よかったらどうぞ〜^ ^

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

茶茶花 (チャチャ ハナ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004164/

こちらはとても雰囲気が良いです。歌舞伎町にあるとは思えないくらいゆったり過ごせます。おばんざいも美味しいですよ。ゆっくりお食事とお酒を楽しめますので、デートにもオススメです。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

夜景個室居酒屋 天 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181370/

こちらはいかがですか?おしゃれ感もあり、個室で過ごせるのでデートにお勧めです。雰囲気の良いアクアリウム個室もありますよ。地鶏料理なども美味しいので、よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line