ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーのお店探してます。 男女2人だけど全くカップルではないので、 雰囲気が良すぎないところ。 1人1万円くらいでお願いします!

さほ

質問

ディナーのお店探してます。
男女2人だけど全くカップルではないので、
雰囲気が良すぎないところ。
1人1万円くらいでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と夜ごはんぺこなー。
雰囲気がいいと盛り上がるしご飯もおいちーくなるぺこ♡

らんちゃん

らんちゃん

20代

ミエーレ 新宿本店 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/

こちらは隠れ家的なお店でかなりオススメできる穴場スポットです!とにかくお料理が美味しく、おしゃれな盛り付けです。新宿ですが居酒屋みたいにがヤガヤしてなくて居心地も雰囲気も抜群です。コース料理も飲み放題プランも予算により何種類もありますし内容は大満足です!飲み物も居酒屋にはない美味しいお酒やお酒を飲まない方も自家製ドリンクやスムージーなどたくさんあります!是非行ってみてください^^!!

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

パリのワイン食堂(東銀座/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000002455/

カジュアルフレンチなんてどうでしょう^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^たのしめるといいですね^ - ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

韓国料理 水刺齋 高島屋タイムズスクエア店 - 新宿/韓国料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13109377/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
暑くなりアクセスわかりやすい方がいいかなと思いました(^o^)
リーズナブル過ぎますか?
こちらは野菜ソムリエがいるので、野菜たくさん食べられます^ ^

お店をチェックする

maru

maru

非公開

ヴィラッツァ (VILLAZZA) - 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13043425/

4人が使える個室があります!
ほどよい雰囲気の良さと、おいしいイタリアンです!

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

関連度の高い質問

facebook

twitter

line