ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代々木駅周辺で会社の 飲み会を行います! 人数は30〜40人で、 貸切できるとこが良いです! 一人当たり4千円のコース などあると嬉しいです!

at

質問

代々木駅周辺で会社の
飲み会を行います!

人数は30〜40人で、
貸切できるとこが良いです!
一人当たり4千円のコース
などあると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待ってしたことないぺこけど、緊張しそうぺこ・・・
貸切にできるお店なんかも多いぺこから、その方が接待しやすいぺこな♪♪
atちゃん、がんばってぺこ!!

りり

りり

30代

個室イタリアン×創作バル くらうど - 代々木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13139001/

こちらのお店はいかがでしょうか?
20人以上から貸切できますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りり

りり

30代

グリーンスポット (GREEN SPOT) - 代々木/野菜料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13013517/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも20人以上から貸切できますよ。
ご予算ぐらいのコース料理もあるみたいです。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

博多きむら屋 代々木西口 - 代々木/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13054742/#rst-data-head

こちらはいかがでしょうか?
20人以上ならば、貸切の相談ができる居酒屋さんですよ♪
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line