ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんにちは!19日に、男女十人くらいで個室かテラスでワイワイ飲んで食べれるところを探しています。できれば、雰囲気が良くて開放的なムードが希望です。ご存知の方教えてください!ビアガーデンでも良いかなと思ってます(><)

まり

質問

こんにちは!19日に、男女十人くらいで個室かテラスでワイワイ飲んで食べれるところを探しています。できれば、雰囲気が良くて開放的なムードが希望です。ご存知の方教えてください!ビアガーデンでも良いかなと思ってます(><)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワイワイした雰囲気で過ごす時間はすごくたのちーぺこなー!
よかったら僕も一緒にまぜてほちーぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

アマポーラ 恵比寿店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13018557/

恵比寿でビアガーデンを楽しめるお店と言えばココペコ。おしゃれな雰囲気で、個室でゆっくりお話できて、テラス席もあるペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

渋谷ガパオ食堂
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13174303/

渋谷のビアガーデンが美味しいお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、個室で楽しく過ごせて、テラス席もあるペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

IKKOKU
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13175730/
ここは朝まで楽しめる牡蠣と和食が
おいちーお店ぺこ!
フレッシュな生牡蠣や産地直送の新鮮な
お魚料理が楽しめちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

347 cafe (サンヨンナナカフェ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018960/top_amp/

渋谷のこちらはいかがでしょうか?
テラスのある、開放的なリゾート風のお店ですよ。
19日?はよろしければお問合せ下さいね。

お店をチェックする

まり

まり

30代

皆さまありがとうございます!!✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line