ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿駅付近で今週日曜日の13:00くらいから飲める安めのお店探してるペコー

あれくす

質問

恵比寿駅付近で今週日曜日の13:00くらいから飲める安めのお店探してるペコー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達といる時間は最高にたのちーぺこなー♡
たくさんおしゃべりしてリフレッシュするぺこ♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

マーサー カフェ ダンロ (MERCER CAFE DANRO) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13117738/

ここはどうぺこかなー
ホリデーランチのチキンと一緒にテラス席でビール飲んだら最高な休日になりそうぺこー!!

お店をチェックする

あれくす

あれくす

20代

おしゃれぺこな!男ばっかりなのでもう少し安くて居酒屋っぽいとことかないかなーぺこー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で、もっと安いところがいいぺこな

アロマ

アロマ

30代

博多うどん酒場イチカバチカ 恵比寿店 - 恵比寿/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13198167/#rst-data-head

博多うどんがおいしい酒場はいかがですか。日曜日の昼間も営業していますよ。お値段もリーズナブルなのでオススメですよ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

うどん山長 (うどんやまちょう) - 恵比寿/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13045327/

恵比寿にある人気のうどん店ですがうどん以外のお料理も美味しいですよ。
評価も高いのでよかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

板蕎麦 香り家 (いたそばかおりや) - 恵比寿/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001653/

そばと天ぷらが美味しいお店です。日本酒や焼酎もありますので飲めますよ。日曜日の昼間も営業してますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

じょおお

じょおお

20代

恵比寿和顔 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13056319/top_amp/

ここは野球の中継とか放送しつつ、かなり安いです。昼のみ大歓迎なはずです!唐揚げとかボリューミーで男性同士での飲みにオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line