ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから原宿から表参道で友達とご飯なんですけど、1000円以内の美味しいランチのお店知りたいです。 お休みなのでのんびりできるところがいいです😋

ゆり

質問

これから原宿から表参道で友達とご飯なんですけど、1000円以内の美味しいランチのお店知りたいです。
お休みなのでのんびりできるところがいいです😋

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お天気でお散歩ぴよりぺこな!
絵になるランチのお店知りたいぺこ!

まさとも

まさとも

30代

グランマーズジョルジュ Grandma's GEORGES 表参道 (原宿/ダイニングバー)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000704139/

1000円以下のメニューが多く、シチューなど美味しくてオススメですよ(^ ^)!

お店をチェックする

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

ルコンテ Le Conte (表参道/カフェ・スイーツ)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000989336/
一番安いランチが950円のこちらはいかがでしょう?
おしゃれな雰囲気でゆっくりできますよ。

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

マーサーカフェテラスハウス (MERCER CAFE TERRACE HOUSE) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13054603/
こちらどうですか?
ちょうど日替わりランチが1000円でありますよ✨
天気がよくなってきたらテラスでランチもいいですね😄

お店をチェックする

mgmg

mgmg

20代

おしゃれなラウンジ風のルコンテは如何でしょうか。ランチプレートは900円ですよ
http://www.hotpepper.jp/strJ000989336/

お店をチェックする

ゆり

ゆり

20代

場所的にはグランマーズジョルジュが近いけど、マーサーカフェ行ってみたいです!!

ゆり

ゆり

20代

ルコンテ人気なんですね。坂登って表参道まで行ってみようかと思います👣👣

mgmg

mgmg

20代

表参道側だと、少し人が少ないので、ゆっくりできるかな?と思います♡

エマ

エマ

30代

TEDDY'S Bigger Burgers 表参道
http://tbbjapan.co.jp/

ハワイNO.1のハンバーガーショップ!
バーガー以外にブランチやお得なランチメニューもあります😋
最近は空いてるのでかなりまったりできますよー👍

お店をチェックする

ゆり

ゆり

20代

ハンバーガー、、行きたい、、行きたいけど、、もう坂の中程です。。😓
次回のお休みの日に!!

みなさん、ありがとうございまーす!
ルコンテに行こうと思います😊

エマ

エマ

30代

わー、遅かったですね💦
おいしいので次回に是非〜😆
マーサーのランチもオススメです👍

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

楽しんでくださいね♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line