ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂辺りで、美味しいとんかつの食べられるお店を教えて下さい!

いちご

質問

神楽坂辺りで、美味しいとんかつの食べられるお店を教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

神楽坂は外国人が店員さんのお店が多いぺこから外国にいる気分になるぺこな。
素敵なお店教えてもらうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

鉄板焼きいわ倉
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13189075/

神楽坂でオススメのとんかつを堪能するには、このお店がイイペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とんかつ 神楽坂 さくら 本店 - 牛込神楽坂/とんかつ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13193262/

ここはどうぺこかなー
厳選された銘柄豚を使用するこだわりのとんかつが食べられるお店ぺこよー!ぺこよー!
専門店ぺこからさすがのお味ぺこ!

お店をチェックする

bacchus

bacchus

40代

いつも並んでます
あげづき - 飯田橋/とんかつ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13107796/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line