ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、恵比寿、目黒、五反田で7/21 20:15から男女名で合コンに使えるお店を教えてください。

まさやん

質問

渋谷、恵比寿、目黒、五反田で7/21 20:15から男女名で合コンに使えるお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいしそーなお店がたくさんある渋谷で、おともだちと一緒にごはんぺこな!
おいちー晩ごはんならお話もいっぱい弾むぺこ♡
仲良く食べるぺこー@・×・@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

かぶ金とん渋谷桜丘店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162939/

オススメのお店といえば、渋谷ならココペコ。合コンにぴったりで、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

佐五右衛門
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157092/

渋谷でオススメしたいのはココペコ。合コンで相手を落とせそうで、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

やぎやま

やぎやま

30代

NOS bar&dining (ノス) - 恵比寿/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005345/top_amp/

有名どころですがNOSは良い感じですよー。

お店をチェックする

いく

いく

30代

ゆずの小町 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13116716/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、ご希望の日時でまだ空きがありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

いく

いく

30代

季作(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000861609/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも個室があり、合コン向きのお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line