ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

コーヒー飲めて、ゆっくりできるところ教えて!

7kaji

質問

コーヒー飲めて、ゆっくりできるところ教えて!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチメニューってだいたい飲み物がセットで選べてお得ぺこよな♫
ぼくはまだお子ちゃまぺこから、コーヒーはお砂糖とミルクを入れちゃうぺこけど、7kajiちゃんはブラックコーヒー飲めるぺこ?
食後のコーヒーはリラックス効果があるらしいぺこよー!!

Lilimali

Lilimali

40代

隠れ房 御庭 (かくれぼう おにわ) - 新宿三丁目/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030448/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらの和食のお店はランチタイムはビュッフェスタイルなのでドリンクも勿論つきますよ。良かったら是非参考にしてみて下さい!

お店をチェックする

いく

いく

30代

但馬屋珈琲店 本店 (タジマヤコーヒーテン) - 新宿/喫茶店 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000747/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたお店で美味しいコーヒーがいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

いく

いく

30代

珈琲貴族エジンバラ (コーヒーキゾクエジンバラ) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017217/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたお店でカウンター席もあり、一人でも入りやすいかと思いますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

アティックルーム新宿 (attic room SHINJUKU) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181935/

こちらはいかがですか?屋根裏をイメージした隠れ家カフェです。落ち着いた雰囲気でゆっくりできます。コーヒーも飲めますし、ランチも楽しめますよ(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line