ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1ヶ月くらい先、彼女の誕生日に行くお店を探してます。 予算は1人8000円以内程度で考えています。 雰囲気のいいお店でドレスコードの心配がいらないお店がいいです。おすすめのお店があれば教えていただきたいです!

Be

質問

1ヶ月くらい先、彼女の誕生日に行くお店を探してます。
予算は1人8000円以内程度で考えています。
雰囲気のいいお店でドレスコードの心配がいらないお店がいいです。おすすめのお店があれば教えていただきたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日や誕生日と言った特別な日を過ごすのにピッタリのお店を探しているぺこな♪
そんな日を恋人と一緒だなんて、最高の時間を過ごせそうぺこなー
そこにおいちー夜ご飯もあると文句のつけようがないぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

GROW
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13181252/

日本橋でご予算8000円くらいで楽しみたいなら、日本橋のココがオススメペコ。ハッピーなバースデーになりそうで、オシャレな気分になれて、デートにイイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

AWkitchenTOKYO新丸ビル店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038476/

東京駅付近でご予算8000円くらいで楽しみたいなら、東京駅付近のココがオススメペコ。誕生日を楽しく過ごせて、オシャレな気分になれて、デートにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

二平 日本橋人形町 - 水天宮前(鉄板焼き)
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13058375/

ここはどうぺこかなー?
おいちー鉄板焼きが楽しめちゃうぺこよー♡
お祝いやサプライズもできるみたいぺこよー!

お店をチェックする

いく

いく

30代

バル デ エスパーニャ ムイ (BAR de ESPANA MUY) - 東京/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020120/

こちらのお店はいかがでしょうか?
夜景が綺麗に見えるオシャレなお店で、お祝いやサプライズなどもできますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

グミコ

グミコ

30代

おにく 花柳
03-3249-7776
東京都中央区日本橋小舟町11-11 Kビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13028856/

牛肉割烹のお店です。こじんまりしていて雰囲気が良いです。割烹なのでホテルディナーのようなドレスコードもなし!席数少ないので予約はお早めに。。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line