ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で土曜ランチのお店を探しています。 ハンバーグ or 和食 が食べられるお店です。 ハンバーグは¥1500ぐらいまで 和食は¥2000ぐらいまで、 オススメのお店を教え頂きたいです! よろしくお願いします。

あかね

質問

新宿で土曜ランチのお店を探しています。

ハンバーグ
or
和食
が食べられるお店です。

ハンバーグは¥1500ぐらいまで
和食は¥2000ぐらいまで、
オススメのお店を教え頂きたいです!

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿に友達とランチに行きたいぺこな!
迷子にならないようにちゃんと待ち合わせ場所を決めておくぺこ♫

みたま

みたま

30代

シェーンズバーグ 新宿ミロード店 - 新宿/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13053576/

ミロードの中に入っているこちらの洋食レストランはいかがですか?おいしいハンバーグが食べられます。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

寅福 ルミネ新宿店 - 新宿三丁目/和食(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13059164/top_amp/

米がおいしい定食屋さんはいかがですか?お魚など健康に良くて美味しい和定食が食べられますよ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

メニュー(ランチ) : ラシーン 新宿店[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006724/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのハンバーグは手ごねだそうなんですがお肉は柔らかくてとってもおいしいですよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

メニュー(ランチ) : 美先 新宿店 (みせん)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13034864/dtlmenu/?menu_type=4

こちらはいかがでしょう^ - ^
アクセスわかりやすいです(^o^)
新宿御苑を眺めながらランチ出来ます^ ^
少し足がでますが、おすすめです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line