ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿エリアで美味しいふわふわの かき氷のお店を教えてください! 夕方頃行こうと思っているので、 その時間までやっているところだと 嬉しいです(*´˘`*) よろしくお願いします🍧

ひろみ

質問

新宿エリアで美味しいふわふわの
かき氷のお店を教えてください!
夕方頃行こうと思っているので、
その時間までやっているところだと
嬉しいです(*´˘`*)
よろしくお願いします🍧

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

天然氷のかき氷って、食べてもキーンってしないって聞いたぺこけどホントぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

バリラックス ザ ガーデン 新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004196/

新宿のかき氷が美味しいお店ペコ。デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

シンガポールチキンライスBENI★CAFÉ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13194943/

新宿でかき氷を楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

ひろみ

ひろみ

20代

かき氷専門店か、和菓子屋さんみたいなところがいいなぁ〜🙏🏻

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かき氷、和菓子ぺこなー

どらえもん

どらえもん

30代

花園茶寮 - 新宿三丁目/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13089080/

ここなんかどうでしょう^ - ^ふわふわカキ氷^ - ^よかったら参考にしてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line