ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、恵比寿、中目黒 会食に使えるお店。掘りごたつで個室なら尚良し。 飲み放題込みで4,000〜6,000円の範囲内が嬉しいです。 よろしくお願いします。

シンジ(逃げちゃだめだ)

質問

渋谷、恵比寿、中目黒
会食に使えるお店。掘りごたつで個室なら尚良し。
飲み放題込みで4,000〜6,000円の範囲内が嬉しいです。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で個室のあるお店をお探しぺこな♪
みんなが教えてくれるぺこからちょっと待っててぺこ!
飲み放題でも、飲みすぎて羽目を外さないよう注意ぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

えん 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

渋谷でご予算6000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、個室で楽しく過ごせて、楽々掘りごたつで楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

夏

30代

地鶏坊主 渋谷本店(渋谷公園通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000839221/

掘りごたつ式の完全個室ですよ。
飲み放題付きのコースが各種ありますのでご検討くださいね。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

宮崎料理 万作 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13188242/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
暑くなりアクセスわかりやすい方がイイかなと思いました(^o^)
個室あります^ ^
御予算にあります

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

かしわ 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140093/

こちらはいかがでしょうか?
先ほど記載いたしました場所にあります(^o^)
御予算にあります^ ^
よかったらどうぞ〜

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

こだわりもん一家 渋谷店(宇田川町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001170712/

こちらのお店は掘りごたつ個室がありますよ。お食事の素材にもこだわっていて飲み放題もついてご予算ほどでありますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line