ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅から徒歩5分以内で、ゆっくり出来る居酒屋探してます!!予算は1人4000円以内ぐらいで。 今日の夜、使えるところがいいです!

スティッチ

質問

30代女性

渋谷駅から徒歩5分以内で、ゆっくり出来る居酒屋探してます!!予算は1人4000円以内ぐらいで。
今日の夜、使えるところがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と居酒屋で夜ごはんぺこなー!
盛り上がりすぎて帰りの電車の時間、忘れないようにするぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

創作鉄板料理とワインを楽しむ店~渋谷居酒屋花花~
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13024521/

ご予算4000円くらいで楽しめる居酒屋が美味しい渋谷のお店はココペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

南蛮亭渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022748/

渋谷の美味しい居酒屋があるお店ペコ。しかも、4000円以下で楽しめるペコ。ゆっくりお話できて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

初つぼみ 渋谷店 (ハツツボミ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018958/

揚げ物とか旬の味覚を楽しめる居酒屋で、駅から徒歩2分くらいですよー!友達とワイワイ飲めますのでチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

かしわ 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140093/

こちらはいかがでしょう^ - ^
暑くなりアクセスわかりやすい方がイイかなと思いました(^o^)
御予算にあります^ ^
とりにこだわりがあります

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line