ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

JR新宿から新宿三丁目駅周辺で、野菜がたくさん食べられるお店を探しています

あいみん

質問

JR新宿から新宿三丁目駅周辺で、野菜がたくさん食べられるお店を探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あいみんちゃんお野菜好きぺこー?
お野菜はとっても身体にいいぺこよな!
お野菜たーっぷりのランチで健康になっちゃうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ちゃん豚新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13164085/

野菜は置いてないかもペコけど、美味しいお店を新宿三丁目でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。素敵にお一人様を楽しめて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

バンコクスパイス新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13152899/

野菜は置いてないかもペコけど、美味しいお店を新宿でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。1人でも入りやすくて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

農家の台所 新宿三丁目店 - 新宿三丁目/野菜料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094046/top_amp/

ここなんかどうでしょう^ - ^新鮮な野菜料理がたくさんたべられるお店です^ - ^よかったら参考明日にしてください^ - ^

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

フラッグスカフェ&ダイニング - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13168749/?lid=header_restaurant_detail_menu

女性に人気の健康志向重視のカフェです!新鮮お野菜たっぷりのサラダビュッフェがありますよ!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

Mr.FARMER 新宿ミロード (ミスターファーマー) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13192034/

こちらのお野菜カフェはいかがですか?しっかりお野菜をヘルシーに楽しめます。デトックスウォーターも嬉しいです。よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

韓国料理 水刺齋 高島屋タイムズスクエア店 - 新宿/韓国料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13109377/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
暑くなりアクセスわかりやすい方がイイかなと思いました(^o^)
野菜ソムリエがいるので野菜たくさん食べられます^ ^

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

ミエーレ 新宿本店 新宿/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/top_amp/

こちらはおしゃれな雰囲気の隠れ家的なお店で野菜料理ならかなりオススメできる穴場スポットです^^全て有機野菜と無農薬を使用していて今までで初めてというくらいお野菜を美味しく頂けました^^盛り付けも写真を撮りたくなるくらいおしゃれで
可愛いです!誰かに教えたくなるような素敵なお店なので是非行ってみてください^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line