ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿など、東京ドームにアクセスしやすい場所で、ソファーなど、ゆっくりくつろげて長居できる店

なまえ

質問

新宿など、東京ドームにアクセスしやすい場所で、ソファーなど、ゆっくりくつろげて長居できる店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アクセスしやすいお店でランチを楽しむぺこな!
アクセスしやすいと、お友達と集まるときもスムーズに集まれて便利ぺこー!
僕はよく迷子になっちゃうぺこから、そういうお店だととってもうれちーぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

音音 新宿センタービル店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13005563/

新宿だったら、コチラはドウペコカ。落ち着いた雰囲気で、ソファーでポワポワできて、お友達も楽しめて、ゆったりまったりしながら寛げるペコし、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ヒズギント新宿三丁目
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13041898/

新宿の美味しいお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、ソファーでポワポワできて、お友達と一緒に楽しめて、寛ぎながら素敵な時間を楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

なまえ

なまえ

30代

予算は1人2000円以下で

misa

misa

非公開

アティックルーム新宿 (attic room SHINJUKU) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181935/

屋根裏をイメージした隠れ家的なカフェです。アンティーク感のあるソファ席でまったりできますよ。落ち着いた雰囲気です。よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

ブルックリンパーラー (Brooklyn Parlor) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097951/

ここなんかどうでしょう^ - ^ソファ席もありゆっくり過ごせるんじゃないでしょうか^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

SUNS 新宿店 (サンズ) - 新宿/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13158581/

こちらの隠れ家カフェはどうですか?全席ソファでくつろげますよ。隠し扉のお手洗いも遊び心があります。ランチもできるので、見てみてくださいね!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

s.tabelog.com
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039529/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
暑くなりアクセスわかりやすい方がイイかなと思いました(^o^)
ソファあります^ ^
御予算にあります
ゆっくり出来ます

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

COVA SHINJUKU TAKASHIMAYA (コヴァ シンジュクタカシマヤ) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13046202/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
先ほど記載いたしました場所にあります(^o^)
ソファあります^ ^
御予算にあります
評判良いです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line