ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で焼き鳥がおいしいお店知りませんかー? 結構のむので、飲み放題があると嬉しいです。 予算は1人4000円くらいで!

ちーやん

質問

新宿で焼き鳥がおいしいお店知りませんかー?
結構のむので、飲み放題があると嬉しいです。
予算は1人4000円くらいで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿で夜ごはんぺこ♪
いっぱいお店があるぺこから、どこにしようか迷っちゃうぺこ♪
ちーやんちゃんも友達も気に入りそうな店が見つかるといいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

串やき・魚新宿宮川昭和ビル店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13032855/

新宿で4000円以下で楽しめる美味しい焼き鳥、飲み放題があるお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

琥楠新宿東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13172008/

新宿で美味しい焼き鳥、飲み放題をお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算4000円くらいで楽しめるペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

やきとり○金 新宿本店 - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13134341/top_amp/

とにかくコスパがよく沢山食べ、飲みたい人向けのお店かなと思います。かといって安かろう悪かろうではないので良かったチェックしてみて下さい!

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

わすれん棒 新宿東口店 - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13112218/

雰囲気の良い焼鳥屋さんです。3名〜ですが、ご予算に合う飲み放題付きコースもあるので、しっかり飲めますよ。よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

新宿個室居酒屋 きばらし - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182701/

炭火焼き焼き鳥やチーズフォンデュがオススメの居酒屋さんです^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

番番 (ばんばん) - 新宿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13045128/

地下にある昭和な雰囲気の焼鳥屋です。カウンターのみで良い雰囲気の賑わいもあります。飲み放題はないですが、串は100円からなのでリーズナブルに美味しくいただけますよ。楽しめる雰囲気なので、チェックしてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line