ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

蔵前で平日昼、打ち合わせを兼ねたランチ。 女性3名です!あまりうるさくない感じのところだと嬉しいです。

あやぬ

質問

蔵前で平日昼、打ち合わせを兼ねたランチ。
女性3名です!あまりうるさくない感じのところだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ミーティングや打ち合わせがはかどるような、おいちーランチが食べられるお店があるといいぺこよな♪
僕はお子様ランチがぴったりだと思うぺこけど、あやぬちゃんはどう思うぺこー?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

蔵前四丁目カフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13150453/

オススメのお店といえば、蔵前ならココペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、ミーティングしやすくて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

スクエアカフェ蔵前店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13161335/

美味しいお店を蔵前でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、落ち着いて話ができて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

シエロイリオ (Riverside Cafe Cielo y Rio) (蔵前/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE17/SUB1702/100000005820/

ここなんかどうでしょう^ - ^イタリアン料理、カフェになります^ - ^隠れ家てきな感じでゆっくり過ごせるんじゃないでしょうか^ - ^

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

八方尾根 - 蔵前/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13113244/

こちらの昔ながらの純喫茶はいかがですか?カレーなど懐かしくておいしい軽食メニューが食べられますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line