ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

合コンなんだけど、個室で落ち着いてて美味しいご飯が食べたい

まさひろ

質問

合コンなんだけど、個室で落ち着いてて美味しいご飯が食べたい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と合コン、うらやまちーぺこ♡
個室の合コンだと、自分たちのペースでごはんも食べられるぺこからいいぺこな!
ぼくはモフモフでかわいーぺこから、一緒に行ってもいいぺこ?♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

串揚げ×大衆酒場日暮里ただいま
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13171389/

オススメのお店といえば、日暮里ならココペコ。合コンで相手を落とせそうで、落ち着いた雰囲気で、仲良くお友達と楽しめて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

個室海鮮蒸気鍋かごみ上野店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13192173/

上野でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。合コンでウケがよさそうで、落ち着いた雰囲気で、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

まさひろ

まさひろ

20代

洋風のお店はない?

まさひろ

まさひろ

20代

ワインとかも飲めるとこがいい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワインぺこなー

まさひろ

まさひろ

20代

ないかな?

ゆいP

ゆいP

30代

鎌倉野菜とチーズフォンデュ上野ガーデンファーム上野駅前店|イタリアン・フレンチ|本郷-ヒトサラ
https://s.hitosara.com/0006068006/?cid=aws_yg_ss_0116425

イタリアンでもよろしければこちらはどうですか?チーズフォンデュやワインが美味しく個室が使えます。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

LoRo 上野店(上野/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/900cjrbw0000/

ピザがおいしいイタリアンバルはどうでしょうか?ワインの種類があり個室も利用できます。

お店をチェックする

まさひろ

まさひろ

20代

あんまり安っぽいのも嫌だ。1人5,000円くらい

まさひろ

まさひろ

20代

あれ?これで終わり?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line