ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿三丁目で、仲の良い先輩と2人で飲みます!チェーン店ではなく、美味しいお酒があると嬉しいです。予算は1人5000円以下でお願いします。

まる

質問

新宿三丁目で、仲の良い先輩と2人で飲みます!チェーン店ではなく、美味しいお酒があると嬉しいです。予算は1人5000円以下でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
まるちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

燦新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161891/

新宿三丁目でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、新宿三丁目のココがオススメペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

イザカヤキャリフォルニア
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13157090/

新宿三丁目でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、新宿三丁目のココがオススメペコ。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ぼんや - 新宿三丁目/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006786/

こちらはいかがですか?新潟の美味しい郷土料理と日本酒を楽しめます。新潟は美味しいものが沢山ありますね。へぎそばも締めに良いですよ。よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

酒菜 三界|新宿三丁目の居酒屋
http://3gai.net/

隠れ家的な居酒屋です。店主さんは自転車好きです。美味しい日本酒に合うお食事もできます。チェーン店にはない居心地の良さがありますよ。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

エキゾチカ (exotica) - 新宿三丁目/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13133504/

隠れ家的なビストロワインバルです。コスパよく居心地よく過ごせます。ワインもお食事も美味しいですよ^ ^

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

30代

はまぐり - 新宿三丁目/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012114/top_amp/

貝専門店です!日本酒に合うメニューが豊富ですよ(^ ^)

お店をチェックする

こうまつ

こうまつ

30代

薩摩おごじょ 新宿店(新宿三丁目/割烹・小料理屋) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000092458/amp/

鹿児島の地酒が楽しめるお店です。郷土料理もあり、日によっては現地から直送の材料をいただけます。
個人的にここで飲んだ日本酒は美味しくてスイスイいけました。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line