ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の東急近くで、美味しい料理がゆっくり食べられるお店教えてください。 高すぎず、騒がしすぎずが理想です。 隠れ家的なところだとなお嬉しいです。 中目のてっぺんのようなお店は結構好みです。

やました

質問

渋谷の東急近くで、美味しい料理がゆっくり食べられるお店教えてください。
高すぎず、騒がしすぎずが理想です。
隠れ家的なところだとなお嬉しいです。
中目のてっぺんのようなお店は結構好みです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店だったらハニーも喜んでくれるぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

香の帆
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13175847/

美味しいお店を渋谷でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。デートにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

エマラウンジ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13042822/

渋谷だったら、コチラはドウペコカ。デートで仲を深められるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋千
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022643/
こちらのお店はどうぺこかなー?
海鮮、焼き鳥、お鍋が楽しめるお店ぺこー! 人気の炙り白レバーは必見ぺこ♡ 昔から親しまれる老舗の居酒屋で安心ぺこー

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

s.tabelog.com
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001926/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
暑くなりアクセスわかりやすい方がイイかなと思いました(^o^)
本格的です
ゆっくり食べられます^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line