ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮で男友達とご飯をたべます。 そんなに高くないお店で美味しいごはんが食べられたら嬉しいです。 予算は3000円くらいです。 お願いします。

じゅー

質問

20代男性

大宮で男友達とご飯をたべます。
そんなに高くないお店で美味しいごはんが食べられたら嬉しいです。
予算は3000円くらいです。
お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯でお友達といっぱいおしゃべりしちゃうぺこー!@ 'ェ' @♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

仁乃房
https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11000822/

大宮でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、大宮のココがオススメペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

南銀道場大宮店
https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11020748/

大宮でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、大宮のココがオススメペコ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

ひいき屋 - 大宮/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11030423/

こじんまりとしたお店ですが洋食を中心としたお料理が美味しいですよ。お酒も飲めます。ご予算に近いのでよかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

ビストロ ボナぺティ (ボナぺティ) - 大宮/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11000856/

大宮駅からすぐでアクセスも良く便利ですよ。ハンバーグなどおいしいと絶賛されていますよ。ご予算にも合うと思いますのでいかがでしょうか。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

武州うどんあかねandみどりダイニング - 大宮/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11001576/

うどん屋さんというふうになっていますがハンバーグやパスタなど洋食メニューもありますよ。評価も高いのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line