ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男6人で上司などもいる宴会に適しているお店を探しています。 渋谷ヒカリエ近辺で、個室希望です、よろしくお願いします。

やす

質問

男6人で上司などもいる宴会に適しているお店を探しています。

渋谷ヒカリエ近辺で、個室希望です、よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待に使うお店なら個室があると安心ぺこよな♪
雰囲気やメニューが気に入ったら、別の機会に友達と行くのもいいぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

カフェ&グリルシズルガズル渋谷ヒカリエ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140117/

ヒカリエでオススメしたいのはココペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

宮崎料理万作渋谷ヒカリエ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13188242/

ヒカリエのオススメはココペコ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

かしわ 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140093/#rst-data-head

鉄板焼きや秋田の比内地鶏などが美味しくいただけるお店です。テーブルの半個室が利用できますがいかがですか。検討してみてくださいね。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

ラ ボデガ 渋谷店 - 渋谷/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140099/

スペイン料理はいかがですか。
コク旨なパエリア料理とワインが楽しめますよ。個室もありますのでゆっくりとくつろげますよ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

七代目 松五郎 (ななだいめ まつごろう) (神泉/すき焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000755334/

ここなんかどうでしょう^ - ^個室でおいしい食事ができるお店です^ - ^よかったら参考してください^ - ^

お店をチェックする

みな

みな

30代

宮崎料理 万作 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13188242/#rst-data-head

宮崎の郷土料理がいただけますよ。
個室も少人数から大人数まで対応しています。
飲み放題付きのコースもいろいろありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line