ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道でビジネスランチができる場所を探しています。ビジネスといっても堅苦しい会ではないのですが、1500から2000円程度でどこかおすすめありますか?できれば和食希望ですがそれ以外でもおすすめがあればぜひ!よろしくお願いします!

mogu

質問

表参道でビジネスランチができる場所を探しています。ビジネスといっても堅苦しい会ではないのですが、1500から2000円程度でどこかおすすめありますか?できれば和食希望ですがそれ以外でもおすすめがあればぜひ!よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチは和食でいくぺこな。
和食ってなんかホッとできて僕も好きぺこー♡
今度僕とも一緒に和食を食べに行ってほちーぺこ♪

あたろ

あたろ

20代

南青山 とし緒 - 表参道/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13098123/?cid=icotto_restaurants

こちらのお店はいかがでしょうか?とってもモダンな雰囲気の和食料理屋さんです。堅苦しすぎることもなく、ランチも2000円以内で食べられますよ。

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

青山牛彩 (あおやまぎゅうさい) - 青山一丁目/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13033502/

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

とんかつ まい泉 青山本店 (まいせん) - 表参道/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13001850/

こちらも個室対応もしてくれるのでビジネスランチにも向いているかと思いますよ。良かったら他と合わせてご検討下さい!

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

葉山庵Tokyo (ハヤマアントウキョウ) - 外苑前/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13115715/

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

礼華 青鸞居 (セイランキョ) - 外苑前/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13101027/

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

ラ・スコリエーラ (La scogliera) - 青山一丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13002849/

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

五丁目 千 きいろ - 外苑前/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13132894/

お店をチェックする

mogu

mogu

30代

こんなに沢山!みなさまありがとうございます♪(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line