ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

職場の送別会で、探してます。 和食、沖縄料理、イタリアンなどがありがたいです。 7人で行くので、個室だとありがたいです。

沙紀

質問

職場の送別会で、探してます。
和食、沖縄料理、イタリアンなどがありがたいです。
7人で行くので、個室だとありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とイタリアン食べに行くぺこなー。
夜ご飯の時間はお店混むぺこから、個室があるお店だとおしゃべりもお食事も人目が気にならなくて安心ぺこよな♪
おいちーもの食べたときのおいちー顔、仲良しの人以外に見られるのってちょっとだけ照れくさいぺこよな。

沙紀

沙紀

20代

新宿エリアで、南口か西口付近だと助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿ぺこなー

肉の王

肉の王

非公開

ボガマリ・クチーナ・マリナーラ (Bogamari Cucina Marinara) - 代々木/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13161528/top_amp/

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

一 新宿店 (いち) - 新宿/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021449/

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

関連度の高い質問

facebook

twitter

line